2020-01-01から1年間の記事一覧

QuizKnockと東海オンエア

やっほい!やなぎです今日は大好きなYouTubeクリエイターのお話です。まずはQuizKnockクイズ王、東大王でお馴染み伊沢拓司が率いる頭脳派集団。私が「YouTube」「YouTuber」にハマる全てのきっかけが伊沢拓司でした。元々わたしクイズ大好きでして。東大王に…

嵐を好きになった理由。

やっほい!やなぎです自分でも分からんくなってきた。嵐。みんな知ってますね?嵐。私が愛してやまない嵐。ですが私をよく知る人でも私が嵐について長々と面と向かって熱弁してるとこには出くわしたことが無いのでは?(一部を除く)何故なのか。はい、語彙力…

よさこいを続けてる理由

やっほい!やなぎですこんな夜更けは考えがめぐり巡りますねちょっとさっきまで踊ってたもので踊り熱が冷めないんですよね誰得かは知らないけど私が「踊ること」を続けてる理由なんてものを話してみます。もはや自分用のメモですね。読んでくれてる人ほんと…

趣味が止まらない話。

やっほい!やなぎです喋り足りないんだよね。結局。こんな状況の中で思ったことが1つ。SNSがある時代で良かったなと。昔の人ってどうやって乗り越えてきたんだろうか。想像もつかない。ぐっと耐え忍んでいたのかな。すごいね。とはいえ、140文字では収まらな…